OpenSolaris勉強会 2010.01募集開始

Sunのオフィスで行われる2010年1月のOpenSolaris勉強会の募集が開始されています。
前回始めて参加して結構ためになりました。
びぎなーずの方は内容はまだ未定ですが、興味のある人は登録しましょう。自分は今回もびぎなーず登録。

詳細な内容は募集要項を参照してください。

東京 OpenSolaris 勉強会 for びぎなーず 2010.01 - OpenSolaris Japan Wiki - wikis.sun.com
東京 OpenSolaris 勉強会 2010.01 - OpenSolaris Japan Wiki - wikis.sun.com


実際の申し込みはATNDで受け付けてます。
東京 OpenSolaris 勉強会 for びぎなーず 2010.01 : ATND
東京 OpenSolaris 勉強会 2010.01 : ATND


ナイトセミナーやホットトピックセミナーと比べると少人数でまったりした感じなので、興味のある人は参加してみるといいと思います。
ただし、申し込んだ後で参加できなくなった場合はきちんとATNDでキャンセルしましょう。
募集枠が決まっているので、定員で締め切られたのに当日席が空いているという場合が有ります。この勉強会に限らず当日バックレがあると他の人に迷惑がかかるのでやめましょう。
勉強会に参加してると結構あるんですよね、当日バックレ・・・。迷惑なのでやめてもらいたいものです。